サプリメント

久しぶりの投稿になります。

今、コロナウイルスの感染で色々なところに影響がでてきていますね。オリンピックも1年程度の延期ということで、はやくこの事態が終わってほしいなと思っています。

幸い、富山県はまだ感染者がでていないということで、このままでないで終わってほしいです。

話しはかわりますが、皆さんは、。トレーニング中の水分補給でいつも何をのんでいますか?

自分はこれ!!

『アルファアミノ』

色々な味も飲んでみて、フルーツパンチとブルーラズベリーの2種類で交互に飲んでいます。

なぜこれにしたかは、単純な理由です。

 

『周りにこれを飲んでる人がいないから!!』

 

天邪鬼な自分なのでこんな理由で買うとこが多いですね。フィットネスアパレルも同じ理由!!

これは今話題のEAAも入っているので今の自分にはピッタリかな?

40代の自分には、色々なサプリメント試してみないと若い人に負けちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP